見出し画像

紅白歌合戦を観ましたよー♪

my note vol 637

#スキしてみて
#テレビ感想文

第73回 NHK紅白歌合戦♪

今回の紅白歌合戦 
録画して最初から観ましたよー♪

やはり僕の目当ては

THE LAST ROCKSTARS✨

メンバーがステージを動き回って楽しそうに演奏していたのが良かった😊
やっぱりカッコいいねー♬ 

レコード大賞を取った

SEKAI NO OWARI✨

なんと紅組で出演♪
ステージではFukaseさんやダンサーさんと共に、司会の大泉洋さんや橋本環奈さんや櫻井翔さん桑子 真帆アナウンサー、出演者の郷ひろみさんはじめ数々の人達も踊りまくりでしたねー👍

その

郷ひろみさん✨

も通路からステージまで歌いながら、時には橋本環奈さんとデュエットしながら、走ってましたねー😊
この人はいったい何歳なんだ?
と思うぐらい弾けてました✨

鬼滅の刃遊郭編の主題歌
「残響散歌」で人気の出た

Aimerさん✨

も、鬼滅の刃映像とのコラボで素晴らしいステージでした😊

映画「ワンピース」で世界で爆発的ヒットした歌姫。

ウタ(ado)✨

も、初のアニメキャラとしての紅白出演でワンピースキャラクタート共に会場を盛り上げました🤩

僕ははじめて知った

Vaundy✨

「怪獣の花唄」凄い良かったなー♪
見かけはデカいし怪獣みたいだけどパワフルで心地よい歌声で、ちょっとこれからも聴いてみようと思いましたよ😊

そのVaundy×milet×Aimer×幾田りら
のコラボ曲「おもかげ」も皆のハーモニーが心地良くて素敵な曲でしたね👍

氷川きよしさん✨

金ピカの衣装で不死鳥に乗ってのパフォーマンスは圧巻でしたね🕊✨
復活の日を楽しみにしてます♬

後は恒例のけん玉ギネス更新を目指す

三山ひろしさん✨

3年連続成功でしたね👏
でもけん玉に目が行くので歌が入ってこない笑
まぁこの企画は面白いので、
来年は違うモノでギネス挑戦してほしいですねー😅

他にも「桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎」「安全地帯」「工藤静香」などベテラン勢!
あ!「純烈」と「ダチョウ倶楽部」と一緒に歌った有吉弘行さんも、持ち歌の「白い雲のように」をしっかり歌ってましたね😊
「藤井風」「Official髭男dism」など若手勢、ジャニーズ勢、坂道グループ、韓国グループも良かったです♪
トリのMISIAさんや福山雅治さんも
しっかりと大役を全うしていました。
他の出演者達も素敵なパフォーマンスで全体を通して楽しかった✨

司会の橋本環奈さんも進行も歌も踊りも頑張っていたし、とてもチャーミング♡

審査員席の芦田愛菜さんが、小さい頃に出演したステージを、今回は審査するのも面白かったですね👍

視聴率はあまり良くなかったみたいですが『紅白歌合戦』は大晦日の風物詩!
ずっと続けてもらいたいですね😌

また今年の『紅白歌合戦』も楽しみにしてまーす♪

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?