見出し画像

ディープインパクトの最終世代オーギュストロダン英愛ダービー完勝🐎🎉

my note vol 820

#スキしてみて
#私のイチオシ

自身も産駒もG1レースを総ナメにした名馬 

"英雄"ディープインパクト✨

G1 7勝馬 

2019/7/30に亡くなったため、
今年の産駒がラストクロップとなります。

国内6頭、海外6頭です。

国内馬ではシンザン記念を制し
桜花賞で2番人気8着だった
ライトクオンタムが最高成績ですが、海外ではなんと
G1英愛ダービーを連勝した産駒が現れました🤩

それが

オーギュストロダン🐎✨

G1レース4戦3勝!!
しかも
英国ダービー🇬🇧と愛国ダービー🇮🇪を2連勝するという快挙🎉

こいつは只者ではないな🤔
ぜひ、この後も快進撃を続け
ディープインパクトラストクロップが最高の伝説を作ってほしいですね〜👆✨

そして、ぜひジャパンカップに出場して久々の外国馬Vを見てみたいなー🐎✨

ジャパンカップ過去成績📓

(2005年アルカセット以来、外国馬の優勝は出ていません)

国内のディープインパクトラストクロップの6頭も、ぜひG1馬となりジャパンカップでオーギュストロダンと対決してもらいたい!!

ディープインパクト最後の遺伝子同士の夢の対決を楽しみにしてます🐎✨

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?