見出し画像

川崎「天龍」のタンメン🍜

my note rol 1057

#スキしてみて
#私のイチオシ

3/2(土) 川崎セルビアンナイトでライブだったため、昼飯をメンバー、スタッフで食べに行きましたよー😊

「天龍」のタンメン🍜

なんとタンメン600円でした😱
(因みにラーメンは500円)

今時、なんとコスパの良いお店なんでしょう😊

今までも何度か誘われたのですが、セトリやMCのカンペを考え作るなど自分のやる事があっため、一度も行った事は無かったんですよね〜!

でも始めて行ったら、これはお得だなーと思いましたよ!!
パッと食べれるし、その後にカフェやファーストフード寄れば、自分のやる事も出来るから、これからのライブ時は「天龍」で食べようかな!?

因みに前にエキストラ行った時に、このお店で食べるって役もあったなー(僕は選ばれなかったけど)!?

「天龍」

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X)@RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?