見出し画像

生涯収支マイナス2億円くんの隠してた事の謝罪とエルムステークスの予想😱

my note vol 851

#スキしてみて
#私のイチオシ


現在6連勝中だと言っていた
生涯収支マイナス2億円くんの
重大発表だそうで…

生涯収支マイナス2億円くんの隠してた事の謝罪😱

なんと、6連勝は嘘だった様です😱
皆を騙していたとは〜!!
信じていたのに〜!!

あ、嘘です😅
信じてませんでしたw

で、エルムステークスの予想は🐎

◎ 1 ペイシャエス
買い目 馬連流し1→346101112

買い方は前に戻りましたねー😊
潔い買い方!
それでこそマイ億くんの真骨頂です👍

エルムステークスの結果🐎

1着 6 セキフウ
2着 4 ワールドタキオン
3着 8 ロッシュローブ

生涯収支マイナス2億円くんの結果🐎

「ボケーーーっ」久しぶりに聞きました笑
タコ負けの様です🐙
やはり、こうでなくちゃ面白くないわなw

来週の予想も楽しみにしてまーす👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?