見出し画像

カッコよかったなー♪

my note vol 922

#スキしてみて
#イベントレポ

10/8コンサート観に行ってきましたー♪

STRAIGHTENER
ゲスト席
来年はツアーも決定✨

連れて行ってもらいました😊
はじめて観たけど、最高にカッコよかった♪
特にベースのひなっちの指さばきには衝撃✨
華も実力もあるベースヒーローですね♪
ドラムのナカヤマシンペイさん、音もスタイルも派手で上手いなー♪
ボーカルのホリエアツシさんの声は一度聴いたら耳に残る👍
ギターの大山純さんの
前に出てこないのに、しっかりとしたテクニックで主張するいぶし銀の演奏にも感動です♬

セトリ✨

サブスクでマイリスト作ってみよー♪

「STRAIGHTENER」

あ〜ひなっちに写真撮ってもらうの忘れたー😱

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?