見出し画像

町田に旅行って観光地か〜いw🚙

my note vol 590

#スキしてみて
#私のイチオシ

まずはこの記事😅

で、この記事にあるお店
「町田あいす工房ラッテ」は子供が小学六年生の時にキャンプの帰りに行きましたねー🍨
もう閉店しているとは残念😥

てか、キャンプも町田でやりましたよー!?

大地沢青少年センター🏕

小学校最後の思い出に「親父会」の人達と一緒に山の中に入っていきましたねー🏔
ピザを焼いたりしました🍕
町田にもこんな長閑な場所が有るんだな〜と同時に、やっぱり町田って田舎じゃんと思いましたよ😅
こりゃあ東京じゃあ無いって言われても仕方がないか笑

でも、観光地として町田探索するのも面白いかもですよ!
「薬師池公園」「町田リス園」「町田ゼルビア」他にも美味しい店など有りますし!
「日本一醤油」も町田ですねー!!

日本一醤油(岡直三郎商店)✨

以前「ロックンロールワン」というラーメン屋で働いていた時に使っていて、そこから知名度が広がりました。

町田は良い所なので
ぜひクーポン使える間に観光旅行に来てくださいねー♪

もっとtokyo

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?