見出し画像

松岡茉優さんと芦田愛菜さんの最高の演技に😭

my note vol 836

#スキしてみて
#テレビ感想文


日本テレビ系ドラマ
「最高の教師1年後、私は生徒に■された」📺

本編映像🎦

感想文🗒

やはり「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」と監督とプロデューサーが同じという事で、サスペンス調の学園ドラマです。
卒業式の日に、いきなり生徒に突き落とされて殺される教師がタイムスリップして始業式に戻るという、ミステリアスなオープニングに期待が高まります。
現代の若者達に巣食う問題が
取り上げられていて、しかもそれは結局、僕達の時代にも有った問題でもあり、その問題を見つけたり暴く方法が少しは僕にも想像はつきました。しかし、教師役の松岡茉優さんと生徒役の芦田愛菜さんの演技は自然と涙を誘い考えさせられる最高の表現力でした。
これからどうやって、心無き怪物と称する、他の生徒達との問題を解決していくのだろうか?
想像の上をいくドラマになる事を期待し、毎週見ていきたいと思います。

九条里奈先生(松岡茉優)
鵜久森叶(芦田愛菜)

今週22(土)放送の第二話も楽しみにしてます📺

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?