見出し画像

目黒鹿鳴館が...

my note vol 796

#スキしてみて
#私のイチオシ

ライブハウス『目黒鹿鳴館』
がビルの老朽化で退去決定。

記事に書いてある通り、数々の有名バンドやグループが、この地でLIVEを演ってきました♪

かくいう僕も、何度もステージに立たせていただきました。

DEJAV1日限定復活LIVE♪

Kei(G)SexyangelHANNY (B)まー(Dr)TASEI(Vo)HYO(G)
2014/3/21

20代の頃のDEJAV全盛期は、ひと月に1回は出演してました♪
(写真は1日限定復活時なのです)
友達のLIVEも何度も観に行ってますし、そこから仲良くなった人達もたくさん居ます。

新型コロナ禍の時には
友人の「KISAKI」くんが
目黒鹿鳴館40周年企画としてプロデュースしたアルバム「鹿鳴館伝説」にもDEJAVで楽曲提供させていただきました♬

鹿鳴館伝説✨

代表取締役の山口高明氏こと
ぺぺさんにもたくさんお世話になりました。
また別の地で伝説が続いていく事を期待し楽しみにしています☺️

『目黒鹿鳴館』ありがとうございました。
そして、鹿鳴館伝説の続きがまた見れる日を楽しみにしています。
その時は僕もまた、鹿鳴館のステージに立てる様にバンド活動を続けてきます😊👍

あ、因みにぺぺさんは、
新宿歌舞伎町で
「pepetrick』というロックバーを
やってまーす🥃

最近は行ってないので、久々に行きたいなー👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?