見出し画像

喇叭亭馬龍丑。日記「そんな夜も」3/11(月)

2024.3.11(月)

「そんな夜も」

 日中はとても暖かい。でも俺は知っている。夕方には寒くなるやつだってことを。だてに三十八年生きている訳じゃない。

 原付仕事DAYのお供はコンビニで売っているザバス。タンパク質二十グラム配合のやつ。本当に入っているのかは定かじゃないけど、信じるより他にない。ザバス。ブラックサバス。ウォーピッグス。

*

 本を読んでいたら午前三時をまわっていた。久々に飯も食わず、筋トレもせず、寝ることにする。そんな夜もあるだろう。明日は朝から雨らしい。まぁそんな日もあるだろう。生きていれば。

 とはいえ、もう少し。あともう少しだけ読ませてくれよ。そうだな、この煙草が燃え尽きるまでは。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?