幸せの禅問答

どうすれば幸せになれるの?
人よりお金を持てば幸せになれるかもしれない

どうすれば幸せになれるの?
恋愛が実ったら幸せになれるのかもしれない

どうすれば幸せになれるの?
名声を手に入れたら幸せになれるかもしれない

どうすれば幸せになれるの?
嫌いな奴が不幸になったら幸せになれるかもしれない

でも願いが叶ったら幸せになれるの?
君はもっともっと欲しくなるかもしれない

どうすれば幸せになれるの?
幸せは感情の1つだと思うことかもしれない

幸せしか感じない人間なんていないの?

そうだったら幸せが幸せじゃなくなっちゃうね


幸せの禅問答はつづく



#詩 #ポエム #幸せ #禅問答

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?