【映画】バンテージ・ポイント

大統領銃撃事件をそこに居合わせた人物それぞれの視点を通して描く物語。 

スペイン・サラマンカ、マヨール広場。国際テロ対策の首脳会議が開催される会場にて、アシュトン米大統領への狙撃事件が発生。事件の鍵を握る重要な目撃者は8人いたが、彼らが異なる地点・立場から見たものは違っていた-。現場にいたシークレット・サービスのトーマス・バーンズは、事件の裏に隠された真相をたった一人で追い始めるが・・・
ソニー・ピクチャーズ公式hpより引

成田良悟が絶賛してたのでどんなかなーと思ってたら、もうこれは完全にバッカーノ!ですよ!バッカーノ!好きな人には超おすすめ。 

次第に明らかにされていく真相と、
加速度的に盛り上がっていくクライマックス。 

90分というちょうどいい長さも
飽きさせなくてすばらしい。  

エンターテインメント映画としては
最高級だと思います。 

観終わると気分爽快。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?