見出し画像

今更だけど、デジモン放送してるのね。

こんにちは

嫁が深夜に録画してるアニメを見て驚いた。

デジモン!?

どうやらデジモンが今また放送されてるらしい。僕が小学生のころめちゃくちゃ流行ったデジモン。20年の時を超えてまた放送されてるってなんだか凄い。

よく、上のこれ持ってデジモン育成してバトルしてたよね!そして、先生に没収されたりとかしてね。笑

アニメの出てくるデジモン達や太一も相変わらずな感じで懐かしい。

調べたら、フジテレビで毎週日曜日9時から放送していたらしい。もう、30話近くまで放送してた。気がつくの遅れて悔しい。

9時からプリキュアの延長で仮面ライダーを見ているから全く知らなかった。

にしても、懐かしい。
嫁が録画してまで熱心に見てるのもなんだか面白い。2歳の娘も好きになってくれたら、世代を超えてデジモンファンになれそう。なんだか、ワクワクしてくるね。気に入らなかったら残念だけどね。笑

ともあれ、楽しみが増えそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?