見出し画像

初回ワンピースのゾロについて

こんにちは!
アニメが好きな☆昌平君☆です!
皆さんいかがお過ごしですか?


☆昌平君☆の自己紹介後の、初投稿は・・・
今1番ハマってるアニメワンピースの投稿をさせて頂きます。


ちなみに1番好きなキャラは、もちろんゾロです🥰(; ・`д・´)!

めっちゃかっこいいですよね。
麦わらの一味の中で戦闘員と言う立場で、出会った敵キャラ能力者ばかりですが、ゾロは生身の人間でありながら毎回凄い勝ち方しますよね🫣
しかも漢気あり、もう男の中の漢ですよね😅

めちゃくちゃCOOL!

そんなゾロですが、今ワンピースファンの間で、ゾロ死亡説が出ております。😭😭

なので今回ゾロ死亡説について解説していこうと思います🫡


ちょっとその前に・・・
ワンピースキャラには実際に実在した海賊がモデルになっています!!
まず、スクラッチメン・アプー

モデル→チュイアプー


アプーカイドウの傘下に入ったように、チュイ大海賊の傘下に途中から加わっていました!💁‍♀️



他にも・・・
※続きが気になる方は👇からお入りください!!!


ここから先は

1,284字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?