「息してるだけで、がんばってると思うんですよ、生命そのものが」🌈リリさんのことば

「地に足を着けて目覚める」

朝、出勤前、りりさんのお話を聞きながら、
そうだよなー、そうだよなー、ほんとにそうなんだけど、わたしもおかしいと思いながらもそれに絡めとられていたー(過去形にするのは早いかな)と思った。
りりさんを知ったのは「ゼロポイント」ということばがきっかけだった。


ゼロポイントフィールド?
在る
弓──狙いを定めて 手を放す

蛍諸ちはさんのnoteで「ゼロポイントフィールド」のことを読んで、おもしろいなーって思った次の日?水曜の夜、動画の並びに「ゼロポイント」って字面が見えたから、お、あれか?と、早速その動画を見た。

蛍諸ちはさんは、おかのきんやさんの⇩noteで量子力学っておもしろい!と導かれ──
わたしももちろんおかのきんやさんのnoteをとてもおもしろく読んだ。で、難しいねーって保留にしていて、蛍諸ちはさんに、こっちへ連れてきてもらったのか──おもしろいなー✨



話し方がゆっくりだったから、1.5倍にしたと思う。
2、3回聞いたのではないか?
心地よくなった。
脳が、とても休まった。
翌日、室温37℃の中でも聞いた。
とてもとても心地よくて、顔が笑っていたと思う。
10分~20分、深く眠れた時のようにすっきりした。
久しく水に入ったことはないし、わたしは泳げないから浮き輪なしでふわふわ浮かべたことはないけど、浮き輪もないのに水に浮いて漂っていたような心地、
楽、
とてもおもしろい。

不思議、

化かされてるみたい、

これはなんだろう?

フランク・キンズロー博士、全然知らなかった。

ユーフィーリング
Eufeeling

クオンタム エントレインメント
QE Quantum  Entraiment 
量子的同調

すきま

純粋な気づき
ピュア アウェアネス

PA Pure Awarness



文字が

火曜の夜はペンの先からするすると優美な文字が現れるのを魔法を見る心地で見ていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?