おそらく最後のメール@59歳の恋愛

四月も半分終わってるのに、天気予報は雪
いやいや、もう雪いらないって…

まことさんに「料理上手、女子力高い」と言われて
かな~り浮かれてました

そしたら…ですね
遊書さんから意味深?なメールがきました

『今日、「心に愛を充たす」で生ききってみようと決心しました。
出来るか、やってみます!
楽しそうです。
では、お元気で。遊書』

ん?
ん??

これは遊書さんの仕事の話か
はたまた新しいパートナーができたか
どっちだ?

これは後者ととらえて、「お幸せに~」で終わりにしよう

返信のチャンス!

で、メール画面開くんだけど
今まで全然返信してないから返し方がわからない

また「心に愛を充たす」生き方をAIに聞く、(笑)

その結果できたメール文章

「遊書さん
お久しぶりです

大丈夫
すでに遊書さんは愛で充たされています
作品ひとつひとつに表れています

どうぞお元気で、お幸せにお過ごしください

私も今、とても幸せに暮らしています

ありがとうございました
感謝」

伝わるかな
伝われ~伝われ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これで遊書さんのことは一件落着したとして…

これからは還暦ドレスを着るための体作りだな
整体も行って姿勢正しくスラっと立てるように
エステも行って肌ツヤよくして

最高の一枚を撮る、笑


ドレスも見に行かなくちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?