しっぽり@59歳の恋愛

やっとLINEきました
何日ぶりでしょうか
ホント亀の歩み
このまま付き合って、話しがまとまるのは来世か、笑

「次の木曜日いかがかな~?」
いかがかな?って言い方、おやじか?!

「ヤッター
 大丈夫
 うれしい


 忘れられたかと思った」

嬉しさも表しつつ、ちょっと間をあけ釘もさしてみる

そうしたら
5月まで忙しくなるって
仕事のことをつらつらと長文でドーン

仕事を理由にされるとね~
なので4文字で返信
「しっぽり」

以前、彼がうちに来るようになって
「しっぽりしたい」って言ってて
それ以来、二人の中ではまったりではなく、しっぽりを使ってる

ま、家でまったりです


ああ
あああ
大変なことを思い出しました!
なかなか会えない日が続いてたから
ビールけっこう飲んじゃって
お腹ヤバイ
あと4日でウエスト2センチ痩せられるかな

ひとまず
糖質制限かな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?