忘れたころにコロナ@59歳の恋愛

早いですね、もう5月
世間では連休ってものですね
カレンダーの赤い日に仕事が休みって会社に
勤めたことないので(笑)
毎日仕事しています

繁忙期も終わるよ~って思って
ちょっと気がゆるんできたところに

『コロナ!』

私ではありません

ベトナムの実習生
ふたりが感染
同居のメンバーが濃厚接触者
計8名が急きょ休みに

8人抜けると、キツイ?

そーいえば、去年の5月にクラスター発生した時は
15人休みでした

なんか耐性ついてる
今回3回目
丈夫な私は仕事に励みます
ってか、コロナってまだあったのか?って感じ
この3年余でマスクはあたりまえ?になってたし
テレビで『感染者〇人』って報道もなくなったし
気をつけなきゃね

最近恋愛話がなかったので、まことさんのこと

キレイな桜の写真がLINEで送られてきました
コメントなし

これに対して、私は
『サイクリングロードの桜、見たかったな』って送った

彼『サイクリングロードって?』

私『A地点~B地点のサイクリングロード』

彼『なんで知ってるの?』

私『テレビで見て』

彼『そのサイクリングロードを歩いて撮ってきたんだよ、
言い当てられてビビってる』

だってね、このA地点って彼が住んでる地域

桜の写真撮るならココだろうなって思ったよ

そんな霊能者みたいに思われてもね、笑笑


悪いことしたら、すぐバレちゃうよってクギさしておく?
(…内緒)

恋愛話ではなかった
何もないってさびしいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?