別れの言葉とやらかした人@59歳の恋愛

「察してほしい」
昨日書いたけど、
察してほしいは女脳
言わないとわからないは男脳
どこぞのYouTuberさんが言ってたような

で、
わからないことはAIに聞こう

Q「お別れの言葉を情緒豊かに言うと?」
A「お疲れ様でした、ありがとうございました、また会いましょう」

ん~これじゃないな

Q「お別れの言葉にはどんな言葉があるの?」
A「ご冥福をお祈りしています」

私の求める答えじゃない、笑笑

「お別れ」がダメなのかな

Q「男女が別れる、新しいパートナーが出来た時の言葉」
A「「ありがとう」という感謝の気持ちを表すか
「お互いに幸せになろう」という前向きな言葉
相手の気持ちを考慮して、相手が傷つかないような言葉を選ぶことが大切です

Q「どのようにして相手の気持ちを考慮すればいいか?」
A「感謝の気持ち~~~~~前向きな~~~~~~」

もう無限ループですよ

AIやってると、珍しくまことさんからLINEきましたよ

ちょっとやらかした~
切手貼らないで投函した

ひとまず、郵便局に連絡して!!
差出人に戻すように依頼、又は収集局へ行って切手代払う

私、10年ほど郵便局に勤めてたのよ
辞めてから10年くらいたつけどね

まぁやらかしたのが、その程度でよかったよ
また来れないってなったらシンドイ
あ~明日楽しみ

どうせ眠れないからYouTubeかな?
今日はTikTokか?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?