見出し画像

全人類死亡率100%の世界 笠原周吾

看護師さんが絶対死にますもんねきゃーー.ゴキブリーーーって言ってて、ああこいつ絶対死ぬということわかってねぇと思った。
まぁ俺が不安障害者だとも言えるけどみんな尾崎豊くらいイカれてるっw
絶対死ぬイコールつねのめのまえにらいおんがいるのと同じだ。
心臓発作やのそうっちゅうなど一発で死ぬ可能性は全員あるわけで、
何かで文字通り死ぬくらい苦しんで死ぬ。。
35超えたら安楽死してもいい気がする。。
マンションから飛べば一瞬で終わる、抗がん剤で闘病は気が狂うくらいなのだろう。俺は脳のmri で脳の血管が細いということで普通の人より脳梗塞になる確率高いかもしれないと言われてから、毎秒今も生きてるというノリでめまいでフラフラ。
ハチミツ二郎さんも千原ジュニアさんも2回死にかけてよく人を笑かす仕事できるなと思う。
まぁ僕は逆尾崎豊だけど死に支配されてるから、死んだら支配からの卒業だ。
僕が僕であるために死ねばいい。
まぁ無理ゲーだよ、基本大麻でもしていたい、まぁデパス飲んでてデパスの方がやばいという意見もあったり。
脳梗塞起こるかもと常に考えてたら発狂しそうだ。
心臓発作起こるかもがんかも白血病かもーーー。。。
うわああああああわわ生きること自体ロッケンロール。
解放される手段は自死しかない。。。
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。
がん手術またがん手術またがん手術でも生きてる人もいる。
年取ったらもうリビドーもあまりないだろうし、戦うしかない。。
令和はパワハラや何やら騒がしいけど、死に関しては戦時中と同じだ。
結局お釈迦様のように私は時のまま行きますという境地にならないといけない。
今はハゲとかで笑われたら安心するっwよくそんなことで笑えるよなっw絶対死ぬのに。。。。。
人生は苦行だよ。
養老孟司さんが死の覚悟って言うけどわかるけど怖いよっw
渡辺徹さんも古谷一行さんも亡くなった。
一般人で言えば死にまくりだ。
毎日京アニ放火事件起こりまくってるようなもんじゃね。。
ジェイソンより絶たい死ぬ人生の方が怖い。。
働くって余計なこと考えなくていいよな。
ニートとか生活保護は死ぬーーー......
絶望先生の逆。。
絶対死ぬーーーーー絶望だーーーー。。ーーーーーーーーーー
まぁだからもうデストロイだ皆死ねばいい。。
いかれるくらい苦しんんで死ぬ。。
ああマザー、絶対死ぬこの世に生んでくれて気が狂うけど光にふれて生きろーーーーーー。。。。。。。。。。
生きて死ねばいい!、、、、。。

わああああああああああああああああああああいけええええええええええええええええええええええええええっっっっっっ。。

そうです死んでいいしハゲていいただしき道を歩いてるならそれでいい。
今の僕はポケモンの新作をやることが使命だ。。。
いけえええええええええええええええええええええええええ。

ああああああああああああ、お母さん。。。お母さん。。。お母さん。
あなたが苦しんでる病室には僕はいきたくないけど、お母さんありがとう。
お母さん。。。生きていこう

うっわああああああああああああああいけええええええええええええええええええええええええええええ。

僕は案外正常です。お母さんーーー。。。。。。。。。。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?