見出し画像

121. 若葉が起こした小さな奇跡

小さな奇跡に「力」をもらった。

昨日、抱っこ大好きな7ヶ月の長男が「まま」と言ってくれました。
あまりに嬉しくて、疲れがふっとびました。
そして、すぐにTwitterでつぶやきました。

こうやって、思いついたことを
気軽につぶやけるのがTwitterのいいところだと思ってます。

noteにもつぶやき機能はあるけど、なんか構えちゃうんですよね。
それって私だけでしょうか?(笑)。


そして、こんなつぶやきにも♡をくれる人がいることも嬉しい。

見てくれている人、応援してくれている人がいることは、
こんなにも励みになるんですね。

反応をくださる皆様、いつもありがとうございます!


4コマNo.3  「まま」!?


あー、話がそれてすみません。本題に入ります。

この感動をほかほかのまま形に残したくて・・・

今日は朝から悪戦苦闘しました。
不慣れのため、ばかみたいに時間がかかるのです(涙)。
何時間かかっただろう・・(白目です)。

でも、できあがったのでヨシとします。
その結果がこれです↓↓

楽しんでいただけたら嬉しいです。


聞き間違いかもしれません。
でも、そんなことはどうでもいいような気がしています。

私には、そう聞こえたのです。
そして、私は嬉しくてたまらなかったのです。

息子が起こしてくれた、奇跡に感謝。
息子よ、ありがとう。

最後に

私はもともとインプットばかりしていただけあって、
noteを読むのも大好きです。

特に大好きなのは「本音」が綴られたnoteです。

それに加え、
「愛」にあふれているnoteが大好きなことに最近気が付きました。

読んでいると、心が「ほかほか」するnoteに毎日出会えて幸せです。

私も、読んでくれた人が一瞬でも心が「ほかほか」するようなnoteを書きたいなと思います。

自分の感動を「ほかほか」のまま形にしたい。
その「ほかほか」が読んでくれた人の心に少しでも伝わったら・・・
すごく幸せだなぁ。

そんなことを夢見ています。


本日は以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

読んで下さるあなたがいるから、今日もnoteが書けています。 またお時間のあるときに見に来てくださると嬉しいです。