見出し画像

身体のポカポカスポット

みなさんこんにちは~😊

この時期、冷え性の私は足先を温めるのに必死なのですが
みなさんは冷え性で困ったこと、ありませんか??

先日、そんな私に友人が『仙骨の部分を温めると良いよ♪下半身の血流がよくなるから』と教えてくれました🌸
月に1回、その友人が働くエステサロンに通っているのですが、お肌のパック中、仙骨のところにジェルタイプの湯たんぽを当ててくれたので、身体がポカポカして最高に気持ち良かったです。

その日以来、なるべく仙骨を温めるように生活していたら、そういえば昔母から『冷えは足からだから足首出さないほうが良いよ』と言われていたことを思いだし、そういえば高校時代、部活でケガをしたときによく通っていた接骨院の先生が『肩甲骨を大きくまわすと身体あたたまるし胸が開くから良いよ』と教えてくれたことを思い出しました‼️😊

寒い日はどうしても姿勢が悪くなりがちですし、血流も悪くなりがちなので
血流をよくして身体を温めて過ごしたいですね。

ポカポカスポット3選、みなさんも是非、身体ポカポカスポットを温めてみてください♪

体調管理しっかりして元気に春を迎えましょう🌸


有限会社ニーズ のホームぺージはこちらから😋

Twitterはこちら😊

https://twitter.com/nAr7qwHumql8rDM

宜しくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?