見出し画像

矛盾の上に咲く花

あの〜‥また、どうでもいい話です。

私ね、汗で下着が身体にまとわりつくの嫌なんですよ?
だいたい、みなさんそういう感覚って不快に思いますでしょ❓
それと同じなんですけども、私達人種はね、耐えきれないんですよ。
もう脱ぐよーーーーーー‼️‼️‼️ぐらいになっちゃうんですね。

だから、もうはじめから密着していた方が楽なんですよ。
で、私体温が高くて、平熱37.0℃くらいなんですね。たぶん筋肉質だからでしょうね‥。
それで、ユニクロのエアリズムのタイトなやつしか着ないんですよ🎽

でも、最近、雪が降る程寒かったんで、ヒートテックの長袖もニットの中に着てたんです。

これ、めっちゃ矛盾してません❓

で、どうなるかというと、動いたら暑い🫠止まったら快適‼️

先日の授業参観、歩いて学校まで行って、教室の中、他の親御さんはコートまで着込んでみえましたが‥
私、ひとり上着脱いで腕まくり‥。
マジ失敗😔マスク濡れるわ、眼鏡👓曇るわ‥で、サウナ🧖‍♀️でしたねー。

サウナなんだけど、エアリズムのおかげで体幹は無事😮‍💨

矛盾の上に咲く花

私の青春の一曲です♪

スケールが違いすぎますが、エアリズムの上にヒートテック着ると、『矛盾の上に咲く花』になります。

矛盾の上に咲く花は🌺
根っこの奥から抜きましょう♪
同じ過ち繰り返さぬように
根っこの奥から抜きましょう♪
そして新しい種まこう♪
誰もが忘れてた種まこう♪
そしたら野良犬も殺されない♪
自殺するまで追い詰められない♪
どこの国も優しさで溢れ
戦争の二文字は消えてゆく(←🇷🇺よ💢
そして振り出しに戻し
今素敵な世の中を作ろうか♪
素敵な世の中を作ろうか♪
素敵な世の中を作ろうか!!

ちょっと熱く歌い過ぎたな💧


ま、結局の所、肝心なのは
暑がりな奴はヒートテック着て動いたらアカン‼️

報告、以上です。

この記事が参加している募集

育児日記

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!