見出し画像

柔らかく仕上がるスピードおかず トンテキ

ママさん、今日の夕飯は何にしよー??

これって全国のママさん共通の悩みですよね。

そんなママさんに、今回ご紹介するのはトンテキ🐽
あまり馴染みは無いかもしれませんが、お隣三重県のソウルフードです!
我が家は、揚げ物はしないんです。
なぜなら、キッチンが汚れるのがとても嫌なんです(T . T)
許しがたいのです。
掃除を増やしたく無いだけなんですが🤣

そこで、トンカツではなくトンテキに行き着きました‥。
しかも、柔らか〜く仕上がるポイントかわあるので、ぜひ試してみてください。
知っていて損はないかと思います!

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

520字 / 1画像

¥ 100

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!