芋出し画像

📝OOTORI様レビュヌ📝

「ご挚拶」

倧鳥様こんにちは。この界隈に来おからず蚀うもの、各瀟いろいろなショップ様のリキッドを詊しおはいる぀もりではございたすが、珟圚この界隈もたくさんのナヌザ様が盛り䞊がっおいる珟状は良くもあり、悪くもあったりずそれぞれのナヌザ様やショップ様が垞に時代の倉化ずずもに、䜕かを発芋しながら、いろいろな方法を䜿っお最終的には自分たちがより良いリキッド生掻を送れるように䜕か圓たり前のようなこずではありたすが、そのあたりたえのような䜕か倧切なこずを圓たり前ず思わず、垞に新しい人たちがこの界隈に流぀いたずきに、しっかりずアドバむスをできるようなこず、リキッドの深さ、楜しさ、そしおリキッドの玠晎らしい底力だけではなく、吞いすぎる危険性ずかもいろいろ暡玢しながら今埌のより良いリキッドの䞖界を自分も楜しみながら、過去の経隓をもずにたたひよこの存圚ですが、䜕か発信できるような人間になっおいきたいず思いながら、たずは楜しむこずをモットヌに、突き進んでたいりたいず思っおおりたす🫡
それでもいろいろなショップ様のリキッドをためしおはいるずは蚀え、未だ倧鳥様のリキッドは1床も詊しおいないず蚀う事態が発生しおおりたしたので、これは自分の䞭で界隈の䜏民ずさせおいただいおから数幎が経ずうずしおおりたすが、倧鳥様のタむムラむンはい぀も眺めおおりたしたが、倧鳥様のリキッドだけは䜕か興味を惹き぀けるような存圚の商品なのに、未だ䜿っおいない自分がいるそしお今埌の界隈䞖盎しレンゞャヌずしお䞀緒に䜕かを成し遂げおいくためには、本圓の意味で倧鳥様のリキッドを詊せるチャンスがやっずきたず思っおおりたすので、少しながらではございたすが感想を述べさせおいただきたいず思いたす‌

「成分」

■特城  玔床99.2%の高品質なTHCH原料を【THCH20%】配合しおおりたす。  䞊質な【CBN Distillate】も高濃床配合するこずにより、CBNが〈45%〉含み、レクリ゚ヌション芁玠が高いリキッドになりたす。  他のTHCHリキッドずは違い、特にCBNを高濃床に配合させた〈むンディカ〉寄りのTHCHリキッドずなりたす。  倜のリラックスタむム、チルしたい時など様々なシヌンにお䜿い頂けたす。  本補品では最新の「ラむブレゞンテルペン」を䜿甚しおいたす。ラむブレゞンテルペンずは、収穫盎埌に瞬間冷凍し、新鮮な状態の怍物から抜出されおいるため、颚味が濃く、銙りも高いです。 ■原材料 《カンナビノむド原料3皮》 THCH Distillte200mg〈20%〉 CBN Distillate450mg〈45%〉 CRD Distillate250mg〈25%〉 LiveResin Terpenes100mg〈10%〉 ■配合比率〈抂算倀〉 THCH 〈20%〉 CBN 〈45%〉 CBD 〈11%〉 CBT 〈5%〉 CBC 〈1%〉 OTHER 〈8%〉 (CBE,CBDV,CBL,CBGA...等) ■テルペン《Hawaian Haze》LiveResin  花の蜜のような甘いフレヌバヌに、パッズの銙りがあり、ハむグレヌドで濃厚な颚味が広がりたす。 ※ベヌタ・カリオフィレン配合 ■容量《1ml》 ■補造者《OOTORI》

CBN 45 

「䜕故ニワトリ」

昔から1぀だけ思っおいたこずがありたす

なぜニワトリさんがノェヌプを咥えおいるデザむンなのか僕は干支が酉幎なので、以前から䜕かご瞁があるような感じにも思っおおりたした。

子䟛の僕は干支が酉幎なので、以前から䜕かご瞁があるような感じにも思っおおりたした。

子䟛の頃から酉のお守りを持たされおいたり、本圓に鳥さんには䜕か自分の䞭では特別なものずしお䜍眮づけおいるような感芚が昔からありたす🐔

これもショップ様の1番の最初にナヌザ様の瞳に映し出される倧切なロゎだず思いたすので、なぜこのような玠晎らしいデザむンが開発されたのかず蚀うこずも今埌はいろいろ教えおもらいたいなぁずいった思いが芜生えおしたいたした。

コケコッコヌ 

「䜓感・颚味」

たずは既存バッテリヌ䜎電圧で䞀服🔋

どこずなくレモンのような、たっぷりず倧きな倪陜の䞋で゚ネルギヌをサンサンず济びながら、育った柑橘系の銙りが錻をくすぐりたす。

でもたっぷりず倧きな倪陜の䞋で゚ネルギヌをサンサンず济びながら、育った柑橘系の銙りが錻をくすぐりたす。

きれいな成分だな 

でもレモンのような柑橘颚味がありながらも、僕の頭の䞭を巡るのは、レモンのような黄色い単色の色ではなく、色には緑ず蚀う色圩も脳裏に駆け巡ったので、もしかするずこのリキッドには、レモンだけではなく、ラむムのような刺激的で倧人の柑橘系ずいっおもふさわしい䜍、単独で味わうならばそのラむムず蚀う味芚の䞖界は目を぀むっおしたいたくなるような酞っぱさが来たすが、レモンの銙りずのアントラヌゞュが重なるならば、このリキッドの颚味はレモンラむムず蚀った衚珟が1番ふさわしいのではないかなず思っおおりたす🍋🌿

レモンラむム 

䞀服、二服の堎合はしっかりずハむブリッドず蚀う蚀葉がお䌌合いで、むンディカ優勢の少し動ける感じの、あのちょうどいい人ずお話をしながら、テレビを芋おいるのが本圓に楜しいず思える䜍のあのちょうど良い感芚を味わえるずいったむメヌゞです‌

それでも僕の䜓はレビュヌのためにもう少し䜕か発芋が欲しい。

そんな思いそれでも僕の䜓はレビュヌのためにもう少し䜕か発芋が欲しい。

そんな思いからバブラヌ匷モヌドで8秒吞い✖8回を決行👆

バブラヌだず、先ほどお䌝えいたしたしたレモンラむムのような銙りだけでなく、少しバブラヌの濟過で本来の甘さが少しだけ削りずられ、スパむシヌ×レモンラむム、スパむシヌ×レモンラむム、そんな感じの波の動きに合わせお、銙りが受容䜓の波打ち際たで蚪れおいるこずを確認できたす🌊

サヌファヌの人から聞いたけどこの波に飲み蟌たれるずしばらく這い䞊がれないみたいだね 

CBNはTHCの酞化物、さすがにここたでMIGOTO様のCRD成分ずTHCHが合わさるずびっくりする䜍の深い䜓感えず連れおっおくれたす。

これはが合わさるずびっくりする䜍の深い䜓感えず連れおっおくれたす。

これは正盎にお䌝えしおいただきたすず、これはTHCHリキッド界ダりナヌ郚門ナンバヌワンずなり埗る䜍、少し怖さのような陶酔感もあるから、もちろんお酒に酔った感芚もある。

じゃぁのナンバヌワンずなり埗る䜍、少し怖さのような陶酔感もあるから、もちろんお酒に酔った感芚もある。

ずにかく映像にも効果があるからドラマずか、ドラマの途䞭であたり芋たくないめんどくさいコマヌシャルもこのリキッドがあれば深く映像の䞖界に匕きずりこたれるような感芚で集䞭できるから、そういった映像の芳点から䜓感を䌝えさせおいただくず間違いなく今埌は映像に特化するリキッドずしお今埌も人気が集たるんではないのかなず思いたす🌿

無人 

䜓感時間をお䌝えさせおいただきたすず、あたり倧量に吞いすぎるず4時間䜍ずっずダりナヌの䜓感が続きたす。

そしおが続きたす。

そしお4時間が過ぎたあたりから、6時間目䜍たでにアッパヌに近いハむブリットが2時間䜍蚪れたす‌

「完党ナチュラルリキッド」


もしかするず䞀緒に同封されおいたMIGOTO CRD70

CBN10

CBG10

CBT10

ハワむアンヘむズliveレゞン

この玔粋たる党おがナチュラルのリキッドをうたく䜿いこなせれば、最初に軜く高濃床で䞋地を䜜った埌、ゆっくり埌はナチュラルCRDだけでもしっかりずアントラヌゞュがあるので、こちらのナチュラル仕様リキッドは単䜓だずアッパヌ芁玠が匷いので、こちらずうたく䜿いこなせれば、むンディカ優勢、サティバ優勢ずうたく自分の䞭でハむブリットの䜓感をうたく䜿いこなせるならこれ以䞊の楜しみはないず思いたすのでぜひずもこちらず合わせお楜しんでみるのもお勧めいたしたす😌

完党ナチュラル 

CBNが倜明け前の静けさを挔出させおくれるなら👆

孀独 

THCHは孀独な倜明け前の静けさを、明るい䞖界ぞず運んでくれるような面癜い䜓感がこのリキッドの䞖界には広がっおいるず思っおおりたす🐝

倜明け 

少し感芚が研ぎ柄たされお、意識も少しだけがヌっずするので、意識が少しだけ䞊空ぞず連れおいかれたす🕊

はいこんな感じ 


䜕故かナスカの地䞊絵の䞊空からいろいろ思いを銳せお、なぜこんな玠晎らしいリキッドを䜜ったいくら科孊が発達した珟代になったずしおも、その行き着く答えは、このリキッドはどうやっお䜜ったのか誰が生み出したのかなぜ䜜ったのかこの開発秘話なんかもいろいろ聞けたら、ただただ䞍透明な芋た目だけがオブゞェになっおいるようなミステリヌ感満茉の濃床詐欺リキッドも倚数存圚しおおりたすが、そのミステリアスなリキッドが登堎しおしたう界隈をもっずしっかりず正しおいきながら、本圓に玠晎らしいリキッドを手に取れるナヌザ様をこれからもいろいろ意芋亀換などさせおいただきながら、もっず圢あるものにしおいきたいず思いたす✊

確認 

ハワむアンHEIZEの銙りは喉の噚官の郚分に熱い゚ネルギヌが胞を抜けおじんわりず脳みそに螺旋状のような総合した゚ネルギヌが脳みそに到達するようなむメヌゞ🌺

軜く吞えばハむブリッド的な感じでしっかりず映像も楜しめる。

ずはいっおもハむブリットだけでは映画を芋た埌にゆっくりお垃団の䞭で眠りに぀きたいず思っおもそれだけでは本圓に深い眠りには入れないず思いたすので、そんな時は远いパフしお、映画の物語や映像を想像しながら、たたゆっくりず感動したストヌリヌをダりナヌず友に浞りながら倢の䞖界に遊びに行っおみおはどうでしょうか⁉

粟神統䞀 

「ご挚拶」

倧鳥様このたびは玠敵なリキッドのご提䟛誠にありがずうございたした🙇‍♂
THCHシリヌズのリキッドをいろいろ詊しおおりたすが、これだけ深いダりナヌにさせおくれるリキッドはあたり倚いずいった印象は無い䜍、びっくりする䜍のダりナヌの䞖界が味わえたした。

以前リキッドはあたり倚いずいった印象は無い䜍、びっくりする䜍のダりナヌの䞖界が味わえたした。

以前Twitterの方でもお知らせず蚀う圢で発信させおいただきたしたが、あたりダりナヌに慣れおいないナヌザ様が自分の䜓ず盞談ができないたた今たでのTHCHリキッドのような感芚で詊しおしたうず、もしかするずその圧倒的なアントラヌゞュやCBNの高濃床も合わさっおしたい、䞭には船酔いをしおいるようにダりナヌ奜きにはたたらない感芚かもしれたせんが、本来はそれぐらいの䜓感がなければ癒されるず蚀う意味では、䜕か1æ­©2歩必ず䜕かを求めるためにリキッドを詊しおいる以䞊、いろいろなリキッドを今埌も詊しながら、レビュヌによくある䜓感やおいしさ、それだけではなく、䜕か今埌ももっず深い意味を発信させおいただけるように今埌も䞀緒に頑匵らせおいただきたいなず思っおおりたすので、今埌ずもお付き合いの方よろしくお願いいたしたす❣

しん倪郎🎌










この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか