見出し画像

4行日記4月9日サプリメント考③実験

・一昨々日サプリメントを一切飲まずに寝たところ、10時から朝5時まで1度も目が覚めなかった😌

・といいつつ買い置きがあるので、一昨日ネナイトを飲んで寝たところ、12時前(就寝は10時)にすっきり目が覚めて!「まだ今日じゃん」と軽く動揺😱

・昨日は人混みに長くいたので、買い置き使わねばもったいないという貧乏人根性で、グルタチオンカプセルとビタミンCとビタミンDを飲んで寝たところ、ほとんど眠れなかった😅

・「迷った時はお金中心に考える」とはロッテの元キャッチャー里崎智也氏の名台詞、稼ぎも少ないんだから私サプリメント飲まなくていんじゃね?と今のところの結論です。



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?