見出し画像

君のいない世界

「君がいない世界は、なんて殺風景なんだ」。

「味気なくて、まるでモノクロの世界だ。すべてが色あせて

見えるよ」と、あなたは言った。

あなたがいない街は、なんて殺風景なんだろう。

すべての景色が色あせて見える。

夜景も、夕日も、星空も。

「君がいる世界は、なんて色鮮やかなんだ」。

「すべてが、いきいきとして見えるよ」とあなたは言った。

あなたがいる街は、なんて煌めいているんだろう。

行くところ行くところ、すべて感動にあふれている。

星空も、夕日も、虹も、月も、海も桜も、すべてが美しく私の記憶に残る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?