見出し画像

2023/02/24 カラオケと写真

病院ね、結局行かなかったの🙄
朝起きた時、調子良かったから、ほっといたら治るかなって思って😅

調子こいて朝カラオケ行ってきました🎤
ドンキも寄って、いつものお酒買ったよ。
でも、やっぱりちゃんと見てもらった方がいいのかもしれないね😞

明日仕事帰りに行ってみようかな。
カラオケ行こって誘われて、病院よりもカラオケが勝ってしまった。

そうだよね。
いいかもだぐだよね。
夜になったら耳が悪くなる気がする。

体温が高くなるからかな🤔
朝はなんてことなかったのに、夜になったら耳がボーちゃんになっちゃう。

どうしたものか😔
やっぱり良くなってないよね。
朝だから症状が和らいでただけで、解決してないよね😅

勘違いしちゃうとこだった笑
今日さ、写真を見てたの。

去年の今頃、梅を見に行ったなぁって懐かしくなったよ🌸
梅見に行って転けた時を思い出しますわ😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?