2022/10/02 仕事と眠気がすごい

昨日帰ってお昼寝してまた夜に普通に寝たよ。

なんか昨日いつもより眠気がすごいなって思った。
予兆だったのかもしれない🙄

いつもより起きるのゆっくりだったからね。
アラームかけてたけど、鳴る前に目が覚めちゃった😆
習慣付けてても、仕事から帰ってきたらいつも眠たくなって寝てしまう。
お昼寝しても夜普通に寝れるから、自分でもびっくり🥴

旅行楽しかった♫
たくさん歩いたからいい運動になったよ走る人
食べ歩き!いいねー🙌
階段は、しばらくはいいや。

昨日は筋肉痛だったんだけど、今は筋肉痛というよりは…何て言ったらいいんだろう🤔
熱の時に手足が痛くなる時があるでしょ。
そんな感じ。

それがね、月一だとだんだん慣れてくるんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?