2023/05/14 猫と経営

やほやほ!
お疲れ様。

日曜日母の日だから、どこも多そうだね。
最近どこも予約制だね😫

そんなに並んでたの!?
10分かぁ…。
それは私、並べないかも😅

今日はね、仕事あんまり忙しくなかったかな🙌
いつも通りの日曜日って感じ。

退屈だった🥱
仕事の時って意外と休憩の時ご飯食べれないね。
ご飯持って行ってもあんまり食べれないから、お菓子食べてる🍪

だから帰ったら、すごいお腹空いちゃう汗
そして一気に眠たくなるの🥱

最近、仕事してる時、気が張ってるのかもしれない。
職員みんなピリピリしてる🙄
ここも経営が危ういと思ってるのかも。

また仕事探すの辛いなぁ。
いいとこ無いしなぁ😣

仕事内容よりも人間関係の方が重要だね。
今、ガタガタ揺れたね🫨
多分ね、震度1だと思う。

地震速報にも出ないレベルの一瞬の揺れでした🫨
こないだも地震あったでしょ。

あの時は結構揺れたね🏠
私、何も用意してないんだよね。

猫と携帯とお財布持って逃げるくらい💨
夜中寝てる時だったら私も下敷きになってる😅
起きれないよ…ひょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?