2023/05/17 蚊と晴れ

ややや!
お疲れ様。

よく晴れてたもんね☀️
暑いくらい。
私は今日はすごく暇で、することもなくて暇すぎた😪

マスクもたまにサイズがおかしいのあるよね汗
ダイソーのマスク最強。

たまにこのマスク小さっ!ってなる時あるから、選ぶの難しいね😷
今日ね、半袖で行ったの😁
ちょうど良かった。

昨日寝てる時に蚊に噛まれて、なんか今日、手がすごい腫れてるの🦟
足もおでこもいっぱい噛まれてる😅

蚊じゃないのかな。
でも、今年入って初の蚊に噛まれた感じだな🙌
あっ、ダニかもしれない…。

円状の真っ赤だわ😭
布団干さなきゃなって、ずっと放置してました。

今日資源ごみの日でしょ📰
昨日の夜出しに行ったから、その時蚊が入ったのかも。
今日はなんか寝るのが恐いくらいだよ。

めっちゃ夜中起きたからね😵
と言いながらも今日お昼寝したんだけどね笑

明日布団干さなきゃ!
今日は我慢して寝ます😣
布団ようけかぶって寝てるから、コインランドリーも手ですな👍

蚊もいるし、最近、蜂も飛んでるからもう私、嫌な季節だわ。
私、飛ぶ虫ほんとダメ。

蚊は大丈夫だけど、Gとかダメダメなの🤮
ムヒ優秀だね❗️
私もムヒ塗って寝たら明日良くなるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?