2022/11/29 ブリーチと髪色

久しぶりにLINEのアイコン変えたんだ🤗
綺麗だったからアイコンにしてみたの!
冬仕様。

今日は髪染めたんだ!
ラベンダー色にしたのに、黒髪になってしまった😓

強いて言うなら、少し赤毛も入ってるような気もするけど🤔
日にち経ったら落ち着いて、また色変わりそうな気がする。
ブリーチは髪痛みそうだからあんまり使わないなぁ😅

LiSAさんの髪色憧れ✨
私は染める時間長いと痛くなるなぁ。
あと合わないのは結構痛い…ピリピリする😣

私の髪ストレートすぎて、巻いてもすぐ元に戻っちゃうから悲しい😢
髪型もアレンジしたいけど、髪くくってもすぐに落ちてきちゃうから、難しいところだわ。

オシャレは我慢って言うけど、ほんとその通り。
最近は寒すぎてズボンばっかり👖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?