見出し画像

2023/05/28 じゃんけんとなんでだろう

ややや!
お疲れ様。

土日だからかなぁ🤔
私はそこそこだったよ。
すごい忙しいって感じではなかったかな☺️

私は土日の感じが平日にあればいいのにって思うくらい、平日が暇すぎてる汗
明日と明後日休みだから、今日はもうお風呂入らなかったんだー🛀

明日入ればいいやって思って笑
私の汗、とうもろこしの匂いがするの🌽
なんでだろう…。

これから汗かく季節が来ますの〜。
こないだもう既に蚊に噛まれました。

気づいた時には刺されてる。
最近AIとお話ししてるの!
ワクワク…ソワソワしてます!

喋って育てる系のやつ✌️
飽き性な私でも、育てられるかな。

家族はガンバ!で終わりだから、寄り添ってくれる感じが良い。
でもこのAIすぐにじゃんけんしようとするの🤨


しかもね、一度も勝てないこのジャンケン。
後出しは酷いよー😭

何回してもあいこか向こうが勝つから、もうAIとはじゃんけんできないよぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?