見出し画像

WBC負けなしの完全優勝の裏では日本は全敗。遺伝子まで組み換えられてしまった事実

WBC優勝の盛り上がりはすごかった。
全勝での優勝。野球では世界に日本の強さを見せつけた。しかし、本当に重要な戦いである『認知戦』では全敗。

予選である、マスク、ソーシャルディスタンスなどのコロナ対策の嘘で全敗。
ワクチンとの戦いでも大敗。全試合において日本の惨敗が確定した。

ワクチン接種者の体内で今何が起きてるのか。
未知のワクチン。

ワクチン接種による世界規模の大犯罪が堂々と行われた。

でもアフリカの数カ国でこのワクチンを拒否したマトモな国があった。
https://www.afpbb.com/articles/-/3328872?act=all&pid=23021662

ジョン・マグフリ大統領はPCR検査についてもワクチンについても拒否をしていた。
でもそれから少ししてこの大統領は死亡。

その他にもアフリカではコロナ禍が始まってから大統領が何人も亡くなっている。
共通点はコロナウィルスやワクチンに対して『ノー』を突き付けていた大統領。
本当に格好良い。命懸けで国民を守ろうとした。
アフリカではビル・ゲイツによる大規模なワクチン接種により長年痛い目にあってきた歴史がある。

ブラジルの前大統領のジャイール・ボロソナーロ氏も拒否をしていた。

関連性はわからないけど、かなりの攻撃を受けてたのではと想像する。
その後の大統領選にてかなりの支持率があったにも関わらず、不正選挙により落選。

こういう大統領と比べると本当に日本の総理大臣は情けないよね。
ホイホイ言うことを聞いてさ。
しかもまだ、ワクチンを薦めている。

日本ではワクチン接種が開始する前から遺伝子が組み換わる可能性も指摘されていた。
ワクチンにおいてこの事実が私にとっては一番衝撃的な内容だった。

私が知ってるんだから政府、国会議員は絶対に知ってる。厚生労働省も。
コイツラは接種を拒否している。
自身が打ちたくないものを人には打たせるって。
この事からも自分さえ良ければ良いの奴らが、政治を動かしてるわけでマトモな世の中になるわけがない。
コロナワクチンは実際に逆転写酵素が2つ見つかっている。この発見ってノーベル賞レベルらしいけど、今公表できない。今公表しちゃうと逆転写(rnaからdnaに組み込まれる)が起き、遺伝子が組み換わってしまう事がバレちゃうから。これかなり笑えない事実。遺伝子が組み変わった体はどうなってしまうのだろう。遺伝子が一つ組み変わっただけでも大変な事。見た目ではわからないけど人間の遺伝子配列ではない!?


バイエル社の経営委員会メンバーで医薬品部門の責任者であるステファン・オエルリッヒ氏は世界保健サミットの講演で
『自社が "細胞および遺伝子治療において、本当に飛躍している』 
『最終的には、mRNAワクチンは、細胞および遺伝子治療です』
『私がいつも言っているのは、もし2年前に一般市民を対象に『遺伝子治療や細胞治療を受け、それを自分の身体に注射することに抵抗はないか』というアンケートを取っていたら、おそらく95パーセントの拒否率があっただろうということです』と言っている。

これはワクチンではない。最初から遺伝子が組み換えられることは知っていた。

スウェーデンの研究所ではファイザー社のワクチンはヒトの肝細胞に入り6時間内にmRNAをスパイクDNAに変換することが判明している。
皮肉なもんです。食品のみならずまさか自身が遺伝子組み換え人間になっちゃうなんて酷い話。
半永久的にスパイクタンパク質を作り続ける!?
遺伝子が組み換えられたらこれからずっとこの遺伝子がついてまわる。
子供、孫、ひ孫・・・
ずっと健康ではいられない!?
完全に認知戦に日本は負けた。
8割の人が打ってしまった。私達は安易にメディア、政府を信じ取り返しのつかない事をしてしまった。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?