見出し画像

ダイエット開始5ヶ月目突入

2023年11月より
ダイエットを開始してから、既に4ヶ月経過。。。
その間に、クリスマス、お正月、旅行など
で、暴飲暴食ありですが、オレンジセオリーに通い始めて44%の体脂肪が、38.6%まで
落ちていました。
ただ、体重があまり落ちておらず。。。
継続は力なりということで、今は大好きなお酒を
禁酒して挑んでおります。
目指せ、妊娠前の身体に
52キロ!目指せ体脂肪26%

体脂肪も、少しづつですが
落ちているので
良かった事がかなりありました!
私、43歳
更年期が始まり始めておりました。
所が、運動効果で大分改善したんです。
⚫︎ホットフラッシュが無くなりました。
⚫︎腰痛も無くなりました。
⚫︎一年ほど生理がなかったのですが、久しぶりに
まともな生理が来たので、とても嬉しいかったです。
⚫︎ストレス発散
⚫︎肌がキレイになったと思います。
などなど、かなり良い事だらけでした♪
まぁ、ぽっちゃりのあたいなので
相変わらず、旦那さんには、四角いお尻と言われております。。。笑

ダイエットの道はまだまだ、続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?