見出し画像

『三連休を振り返る』の話。

三連休が終わってしまう。
別に明日からの仕事が憂鬱だとかそういうことはない。
仕事は楽しい。
ノンストレスでやれている。
しかしいざ終わるとなるとこの三連休を振り返りもする。

なんもしてねぇな〜


特に観光地にも行ってないし。
誰かと遊んだわけでもないし。
夜友達と少し散歩したくらいか。
買い物もしたけど仕事に着ていくロンTをユニクロで買っただけ。
あとはいつもの食品をかっただけ。

掃除して。
ラーメン食べて。
スーパー銭湯行って。
散歩して。
ユーチューブ観まくって。
目が痛くなって。
昼寝して。
何でもない休日。

これを3日に分けてやっていた感じだ。
もったいないと思ったりもするけどゆっくりしたTHE休日だったなとも思う。
何かを得たわけでも先に進んだわけでもない。
でも焦りも不安も後悔もない。
心は穏やかだし。
身体は軽い。
目は疲労困憊だけれど。
また明日から何も変わらない日常が待っている。
楽しみという高揚感はない。
かと言って休日が終わる憂鬱感もない。
なんとも思わない悟りのような心境。
たぶん違うか。
いや絶対違うな。

とにかく今回の三連休は良い休日でした。


『三連休を振り返る』の話でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?