見出し画像

世間はこれを

最近、夜中にふと、目が覚める。天井を見ると蛍光色の何かがウネウネしている。1回目は青色の光の線が一生懸命動いている。ノートに何かを書きなぐっているようだ。

ふーん、よくわかんないから寝よ


その二日後、2回目は赤い蛍光色で私でもわかる表現だった。

の文字。下手な字だったが一生懸命頑張ったのか、何とか形になっていた。

また今度もメッセージくれるでしょう。

高次の存在は何を伝えたいかって?

  • 心に決めて目指していること

  • 何になろう、何をしようと心に決めること

  • 人に対する厚意

  • 心がある目標をめざして動く

  • 目的、目標、理念、信念、理想という人の心が向かい目指す方向と、人を思いやる気持ちとが一緒になっている言葉

  • 心の持ち方。信念。志操

を、意識しなさいって仰っていると思う。

世間はこれを幻覚という

ストレス多いんだって。
疲れてるんだって。
うつの可能性があるんだって。

そりゃそうだ、目に見えない存在からのメッセージだ、なんていったら大変なことになるもんね。

真面目で他人からの情報を信じてしまう人は天井の文字を見たら相当凹むってこと。
だから高次の存在も表現方法には気をつかう。

摩訶不思議現象に耐性できちゃったから色んなパターンで来てほしいな(笑)

ではまた。

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。