見出し画像

僕には大人の話すぎた。


僕は大学生で、セクシャリティはFtX(中性)、恋愛対象は女性です。

ネットでセクマイの人と会話をしていた時のこと。
ある女性からメッセージがきた。
「私の悩みを聞いてもらいませんか」と。

僕は悩んでいるのなら僕に話すことで少しでも楽になって貰えるといいなという気持ちで、悩みを聞くことにした。
「聞きますよ」と返信。

すると
「私の性癖が変わっていてなかなか理解されないんです。ーーーーーーーーーーーーーー」

ーーーーー部分は具体的な性行為時の性癖について書いてありました。
僕には大人の話すぎて引いてしまいました。思い出してここに書くのも嫌になるくらい。
心に傷を負った。苦しくなった。

まさかいきなりこんな話されるとは思わず、なんも考えずに軽々しく「話を聞きますよ」と返したことを後悔した。


僕は女性に対して性行為をしたいとは思わないこともあり、余計に引いてしまった。

これは一種の性的被害を受けたといえるのではないか。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?