見出し画像

エビチリが正義

私はエビチリが大好きなんです!
本当にエビチリを開発した人には感謝しかないですね!
あれより美味しい食べ物を僕は知りません。
というか、エビが凄い好きなんですよね!
エビが入っている料理は基本的に何でも好きなんですよね!
その中でもエビチリがダントツで好きなんです!

エビチリってなんでこんなにおいしいんですかね
メニューにエビチリがあったら必ず頼むようにしているくらいすきです。

エビチリの好きなところ
①エビのプリプリ感がたまらない
そもそもエビがすごく好きなんですよね。
あのプリプリ感ってたまらないんですよね!
どんな料理でもエビのメニューがあったらそれだけで注文する価値があります!

②味付け
あの味付けがたまらないんです!
ピリ辛なんですかね、あの味付け大好きなんですよ!
激辛料理とかは全く食べれないんですけど、エビチリの味付けは本当に好きなんですよね!
エビのプリプリ感とマッチングしてとても美味しいです!
たまらないです!

③ネギとのハーモニー
エビチリに欠かせないネギ!
あのネギなくしてエビチリではないです!
脇役ですが主役級のあの活躍には脱帽です!
エビチリをこんなにおいしくできるのはネギの活躍ですね!
ネギってどんな料理でもいい仕事しますよね!
最高の脇役ですね!
ネギのような人間になりたい!!

エビチリって最高ですよね!
そもそも、中華が大好きで中華街行くとテンション上がる人間なんですけど、エビチリの特別感はすごいです!
一個決めていることがあって、僕が結婚する人の条件で上げているのがエビチリを作れるかどうかです!(笑)
僕と結婚したい人はエビチリ作れるようになりましょうね!
既にエビチリが作れる方おめでとうございます!僕と結婚できますよ!

今日は僕のエビチリ愛についてでした!