見出し画像

20190428 『第一部搬入完了』


#art #絵画 #cocokara #ここから #展示 #常設展示 #不登校 #登校拒否 #自立 #滋賀県 #長浜市 #余呉町

お手伝い下さった方々、
Cocokaraの子どもたち、指導員の方々のお陰で
一回目の搬入を無事終える事が出来ました!

今日を含め、四月に4度の麻痺(重度、軽度含む)になり、
体調がホント安定しません。
少しの無理、少し頑張る事も許されない。

絵描きの本能か、
昨日、ほんの少し描き込んでしまい、(2時間弱の活動時間over)
今朝、握力、腕力、脚力の低下を招いてしまいました。
応援を募っていてホント良かった。
心風流(しんぷる)では僕は指示だけしていれば良かったので、
本当に助かりました。

マジで個人のギャラリーが持てるとかありがた過ぎる…
そして、作品が想像以上にマッチしてしまった。
まるでここに在る為に描いたかのようなぐらい(自画自賛)

次のハードルが高い…
だけど、
ここからさんの子ども達、指導員の方々の気持ち。
僕の活動方針のマランビジーと同じ。
だから、きっと、うん。いい絵が描けるのかな。

次回搬入は5/18の土曜日の午後を予定しています!
時間も今回と同じ予定です。また近々イベント立てます。
またまた皆さんのご協力をお願いいたします。

心風流のプレオープン日をお伝えしておきます。

明日、4/29、5/5、18、26日です。(営業時間11〜16時)
GW中にもプレオープンありますので、
余呉の澄み切った空気、感じに行かれては如何でしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?