見出し画像

ダメダメなところ?めちゃ見たいんですけど!

ブラック企業という名の刑務所にいた仲間を引き連れ、起業に向けて歩んでいます。

寮に住んでいる仲間は、昨夜から朝方にかけて脱獄を完了させてます。
これでやっと全員揃いました。

新宿の安い居酒屋に集まった6人。
全員ニートになれた祝福として、今日だけ平日の昼から酒を浴びます。

今日は個性あふれるメンバー紹介をしたいと思います。

1人目。
ど金髪で眉毛無し。「男」というより「漢」って感じ。
骨折していようが、仲間が困っていれば助ける。
だから今だに骨折が全然治らない専務取締役。

2人目。
フィギュアスケートの羽生選手のような優しい笑顔で、感謝を忘れない男。
でも超ヘビースモーカーで、レスポンスがナマケモノ並みの常務取締役。

3人目。
東京リベンジャーズのドラケンにそっくりで、イカついし超短気。
でも、ドラゴンボールが好きすぎて配達中もドラゴンボールアイテムを身につける可愛さを持つ、常務取締役。

4人目。
人懐っこさはピカイチで、とにかく可愛がられる。
しかし、前歯を失うほど虫歯を放置するだらしなさを持つ。
全財産2000円となった常務取締役。

5人目。
俳優志望で上京しているが、結構太っている専務の友達。
毎晩飲んでいるため、恐らく役作りではなくナチュラルに太っている。
一番年長者でメンバーの兄貴的存在。

以上、メンバー紹介でした。

もう動物園みたいな会社なんです。

冬を象徴する綺麗な白い息。
南極では空気中に不純物が無いので、吐息は白くなりません。

水も綺麗すぎる純粋のままでは飲めません。

こんなくだらない記事を読んでくれるあなた。
それだけで良い人だってことは十分わかります。

でも、あなたのダメなところをめっちゃ見てみたいんですよね〜。

ぜひ、コメントお待ちしてます。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?