見出し画像

zoom雑談パンドーラの箱No21『女と男』

今回の雑談は『女と男』
僕にとっては難し〜〜〜。
予習をしようかと思った。けれども、材料が自分自身なのに、予習も何もないないだろうと思った。僕にとっての 女性って、僕の至極な鏡 以外の何者でもないような。

どんな雑談になるか方向性が全く見えないのも楽しみ。

今の時代男女の違いってより、住んでるステージの違いでその捉え方もだいぶ違いそう。

あなたにとっての『女と男』って?

Youtubeは倍速がお勧めです。今回は見返してもだいぶ楽しかった(笑)

次回は、3月10日(水)20時30分〜 zoom雑談パンドーラの箱
NO.22『 わたしを楽しむ 』
〜人生のエッセンス〜
Zoom雑談パンドーラの箱
https://zoom.us/j/97400906138
パスコード: 674461
入室退室自由。カメラ、マイク自由。
YouTubeチャンネル zoom雑談パンドーラの箱
https://www.youtube.com/channel/UCP0upSVM7010eA52c68NM9w

コレ今の僕のためのテーマみたいなもの。
楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?