画像1

グラビア好き女子・金髪りささんと「#ミスマガジン2020」を勝手に大予想①

トクシゲ
00:00 | 00:00
ウェブライターをやっているトクシゲです。

この番組はエンタメやスポーツに関し最前線ではなく最後尾からのんびり、でもちょっと違った見方で語るラジオです。

今回はグラビア大好きな女性・金髪りささんと一緒に現在開催中のグラビアオーディション「ミスマガジン2020」のグランプリ予想を行っています。

今回はその第一弾。

・金髪りささんってどんな人?
・ミスマガジンってそもそもどんな賞なの?
・バーレスク東京の魅力って?

といろいろ話しています。

過去の放送はこちら
https://note.com/tatsunoritoku/m/m3a4e939e54f8

よろしければサポートお願いします。 書きたいものはあるのですが、なかなか手に付かない時があります。そんなとき、貴方のサポートがあれば背中を押してもらえます。 けして文才があるタイプではないですが、10本に1本は面白いものを出せます。 その後押しをお願いします。