見出し画像

Food出店まで1週間っ!!

う〜む…
鈍臭すぎてなっかなか準備が進まないな

頭ではアレも要るしコレも要るって分かってるんだけど
アレを買うにもコレの量が分かってないとアレを何個買えばいい?

とかね
まぁどうなるかは…?

スリルとサスペンス気分は俺だけが楽しむことになるだろうね


それはそれ


俺が作ったリーフっぽいやつね
少し誤解を招く可能性を感じたから少し修正したよ

って言うのも金額なんだけど
トータル2,600円でカレーが食べられるって思われるかもって話ね

トータル2,600円はライブとワンドリンクが楽しめるって料金で
カレーの代金は別途必要だよって話なんだよ

だから少しエクスキューズをプラスしたってこと


ちなみにカレーは初めての出店ってことで
レギュラーサイズが1,000円でハーフサイズが600円に設定すると思う

パクチーのトッピングは無料にしようと思ってるから
もしかするとかなりの赤字になるかもだけどね


何だかんだ緊張はしてきたよ


ちなみにインスタグラムも始めたので
よかったらフォローよろしくお願いしますよ(←少しだけ謙虚?)

https://www.instagram.com/chicken_gang_club/


でだ
全く違う話ね

少し指摘というか…を友人から受けたので少し説明をしておくよ

俺が『(笑)』の代わりに使っている『(HaHaHa!!)』は当然同じ意味だよ
ただねコレってのが高校生の頃に作った『CLUB THE CAT★HOUSE』
(前に書いてたので気になる方はコチラからどうぞ)

で 会報的なものを書いてたんだけど
その中で使用していたのが『(HaHaHa!!)』ってのと
締めには『Yours Truly Tatsuo』ってのを書いてたんだけど

当時はエッセイなんかで『(笑)』を使うと
「なんで自分で書いてんねんっ!!」(注:なぜか世論も関西弁)てな
ことを言う人達が多かったんだよね

ってのもあったのと
中学生の頃から『切り裂きジャック』の事に興味があってね
彼が警視庁に送りつけた手紙には口癖のように
『HaHaHa!!』が使われてたんだよ カッコは使ってなかったけどね

そして締めには『Yours Truly Jack The Ripper』っていう表記

まんまパクったって訳だよ(HaHaHa!!)

で そのまま使い続けてるってだけの話なんだよ

修正後のリーフね




(BGM:THE LAST TEMPTATION OF REID/LARD)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?