見出し画像

たった今、こんな気分。

明日は冬至だなぁ。
“いちばんすきな花” 終わっちゃうなぁ。
今から何食べようかなぁ。
なんかうまく書けないなぁ。
もう年末かぁ。
急に寒くね?
ってか、朝一でノートに書く出すやつの効果すごいな。
部屋の植物多くなったなぁ。
温かいスープとか飲みたいなぁ。
お風呂入るの面倒だなぁ。
無印で今年買ったもこもこの靴下どこ行ったんだろう。
ジム行かなきゃなぁ。
抹茶ティーラテ、オールミルクで飲みたいな。
忘年会やクリスマスやら、まじで年末なんだな。
なんかワインも飲みたいな。

制限時間3分で思ったままを打ち込んでみた。
まさに #今こんな気分

とりあえず、いちばんすきな花をオンタイムで観るために逆算してこ。

#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?