見出し画像

もうすぐ1年がたつ

tatutomiです
久しぶりの投稿になります
彼女との日々を語っています

もうすぐ相手と付き合ってから1年が立とうとしている
時間が立つのは早いと感じる
これまで相手とはいろんなところに行ったいろんな思い出が沢山作ることが出来たし写真も一杯増えたから自分にとっては凄く嬉しい
本当に相手と付き合えて今は良かったと思っている、前までの自分は家にいてるばかりであまり出掛けない方だったが今は結構出掛けることが多くなった
今は自分の好きな人と過ごしてるときが一番幸せと感じてる
週一のペースで会うこともある平日に仕事を頑張って休日に相手に会えたら疲れとかも取れる
会ったときは笑顔で迎えてくれるからそれでも癒される
それでまた来週からも仕事頑張ろうとなれる
前にも言ったけど心の支えがあるのとないのでは全然違うと思う
心の支えがあった方が自分も明るくなれる
感謝の気持ちや思いやりや愛情表現を忘れずしている
お互いに言葉や行動で表してみたりいろんなことをしている
相手のことを思って時には厳しく言うこともあるそれは好きだから言えることやと思う
それで相手もちゃんと納得してくれている
性格とかも違うところもあるからなるべくぶつかり合いにならようにちゃんと話し合いをしていろんなことをきめている
彼女といけばどこに行っても楽しいと感じれる彼女が行きたいと思っているところにはどこでもついていくそれで自分も楽しいと感じれる
自然と笑顔になれる凄く来て良かったとなる
自分にも行きたいところがあるときは彼女はいつもついてきてくれる
横に仲良く歩いてるときも幸せと感じれる
最近は自然と手を繋ぐようになっている
相手と付き合ったことによっていろいろ自分も変わったように思える
毎日楽しく過ごせているのが不思議なぐらい
前までの自分なら考えられなかったと思う
自分が体調があまり優れないときも寄り添ってくれる大丈夫とか励みの言葉をかけてくれる
そういうときこそ本当に心の支えになってる
そばにいてくれてるお陰で自分にも自信がつく
これからも彼女とは長く過ごしたいと思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?