見出し画像

1年が過ぎて

tatutomiです。
前の投稿から結構早いですが
見ていただけたら幸いです。
彼女との日々を語っています

1年が過ぎて今の段階で自分がどう思っているのか
彼女とこれからも長く付き合って行きたいと思ってるし今はまだ難しいかもしれないけど
自分たちが安定してきたら一緒に暮らしてみたいとも思ってる
1年が過ぎてよりそう思うようになった
これから先のことはどうなるかわからんけど
でもお互いに一歩ずつ成長してきている
自分たちの将来は自分たちで切り開いていくしかない
どんなことが起きてもお互いに支えあって乗り越えていけたらいいなと思っている
人を好きになって初めて知ったことは
その人に対して自分の心が深く向かっていくことを初めて知った
自分の気持ちや考えを共有することもでき
特別な時間を過ごすこともできる
今では彼女の好きなことや苦手なことなどいろんなことを知っている
まだ全てを理解しているわけではないが
彼女との仲をより良い関係にしていきたいからこれから徐々に理解を深めていきたいと思っている
昔の自分とは少し違っている彼女と過ごすことで自分自信も成長したように思える
彼女からの話でいろんな出来事などについて聞くときもある
たわいもない話なのに凄く幸せな気持ちになる
彼女が体調があまりすぐれないときは大丈夫とか今日はゆっくり寝てねとかを言っている
それで次に会うときにぎゅっと抱きしめている
甘えてくるときもある自分は全然嫌にならない
甘えてくれる方が嬉しいといっている
何も話さないときでもただ隣にいてくれてるだけで幸せということを実感している
好きな人を思う気持ちは人それぞれやと思う
言葉や態度で表さなくてもわかり合えるということはあるとは思う
お互いに理解を深めていたら大丈夫
自分の場合はちゃんと言葉や行動で愛情表現を日々している
何も特にない日でも自分から言うときもあるし
彼女から言うときもある
日々の感謝の気持ちなども伝えることもある
今は彼女に出会えて本当によかったと思っている
あの時に出会ってなかったら今まで通りの自分で過ごしていたと思う
付き合いたての頃より自分と彼女の仲はより深まったと思う
今ではその頃が懐かしいと思えるぐらいになった
今まで彼女と一緒に撮った写真を見返すときもあるそれをみたら楽しかった出来事や面白かったことなどを思い出す
これからも彼女と一杯写真を撮っていきたいと思っている
思い出のものとしてその写真も残しておきたい
彼女との関係はこれから先も長く続いたらいいなと思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?