見出し画像

人を初めて好きになったかも知れない

tatutomiです

マッチングアプリで出会った女性と
実際に会ってみて思ったことを書いてます
誤字や脱字等があるかもしれませんが
お許しください

人を初めて好きになったかも知れない
初めて会った時凄く緊張してたけど
段々と一緒にいるうちに落ち着いていきました
自分的には会話も楽しかったですし
横に足並みを揃えて歩くのも嬉しかったです
相手がどう思っているかはわかりませんが
自分は相手の事をより知れたと思っています
相手も自分の障害の事を理解してくれました
自分も相手の障害の事を理解してます
互いに支えあってお互いに障害をカバーしあっていけたらいいなと思っています
次第にもっと一緒いたいとか何処かに行きたいとか思うようになりました。
それで自分の気持ちに気づきました
この人の事が本当に好きなんだと
相手の方の事を考えるだけでドキドキしてしまいます
LINEとかのやり取りでもメッセージまだかなとか待ち続けてしまいます
これは恋なんでしょうか?
まだ1回しか会ってないですが
いい進展があれば良いなと自分は思っています
何回か会って告白できるタイミングがあれば
してみます
でも相手の気持ちとかもありますので
それで無理ならきっぱりと諦めます
実らぬ恋だと
その場合は過去の事を引きずることをせず
次の事を考えるようにします

また進展があれば徐々にのせていきます
少しでも障害がある人達の役に立ちたいので
自分に起こったら出来事をのせてます
参考程度に見て頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?