見出し画像

恋人が出来てわかったこと

tatutomiです

恋人を出来てはじめてわかったことは
心から信頼出来る相手が出来たと言うことです
信頼してるからこそいろんな話が出来たりもします心に余裕が出来た感じです
心の支えになってるので気持ちも明るくなりました
相手の事を本当に大事にしたいと思っています
互い日頃から感謝を忘れないようにしています
自分はいつもありがとうと言っています
人から何回も感謝をされることは悪いことではありません
ありがとうと言われるとやっぱり嬉しいものです
愛情表現も沢山してます
言葉で言ったり、行動で表したり
互いに不安にならないようにそれは欠かせないことです
自分はキスとハグは一番の愛情表現だと思っています
ハグをしてるととても安心をします
相手の事が好きな人だからこそ安心するのです
好きな人とのキスは心地よいものです
お互いに好きだからこそ心地よいキスが出来るのです
特別な事は何もしなくてもいいただ一緒にいるだけで安らぎや安心や心の支えになってます
やっぱり相手に喜んで貰いたいとか行きたいところに一杯一緒に行きたいと思っています
こんな気持ちは本当に自分は初めての気持ちです
本当に今は幸せです
毎日が楽しく思えるぐらいになりました
恋人が出来たきっかけでいろいろ自信や希望を持つことが出来ました。
自分をちゃんと見てくれる人が身近に出来ることで自分が気付かなかった事などを気付くようになりました。
本当に彼女の事を大事したい思います

また進展があれば徐々にのせていきます
少しでも障害がある人達の役に立ちたいので
自分に起こったら出来事をのせてます
参考程度に見て頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?