見出し画像

距離感が掴めたら真剣になる


遠い目標より
達成出来そうだと思う目標を設定してあげると
子どもはどんどん伸びるって
学生時代の教科書に書いてあったけど

子どもだけじゃねえ。私もだ。

いつなにがあってもいいように
どんな所に転がってもいいように
いろんなことに手を出してやるという気持ちが日に日に強くなる。

歌も文章も飲食も本も
奥さんというポジションも
きっと全部そうだけど、
今の私は自分の好きなことに囲まれて
たいそう幸せに生きている。

こんなに幸せなのに
もっともっと。
もっと新しく楽しいことはないものか!
そんなことばっかり考えてる。

昔の憧れを今追い求めたっていいだろうし
新しいことやり続けたって素晴らしいし
途中で子どもを産んでも正解だし

もうなんだっていいんだよ!笑

世の中は私のことなんてどーでもいいもんだ
私くらい楽しく生きててもそこまで迷惑かけないはずだ!



時の流れに身を任せぇー
あなたーのーいーろにーそーめーられぇー

って事でぜーんぜん構いません
私はなーんでもしまーーす!!!
嫌ならやめまーーーす!!!


私は昔なにを想っていたっけ
どんなことが想像できたっけ

今一瞬餃子が浮かんできたけど
おなかがすいてたっけ?

やれることをするだけだ。
歌って書いて読んで作って売って話して生活して!!

シンプルだ!24時間じゃたりない!
やせたい!ぶうぶぅ!!


もう眠くて無理やり書いててだめだな
寝ます

おやすみなさい
全ての人が楽しくありますように!!!


#cakesコンテスト #自信持たせ屋さん #ライター #漁師の嫁 #距離感 #音楽 #ねむい #エッセイ

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!