見出し画像

こんなときどうする❓なんと人生が3倍になる方法~これはガチでっせ🌷

どーも❗
たざわこです🌷

Instagramでもご紹介した

新R25編集部さんの動画をご紹介
させて頂きます~~🎉🥳

これを観れば明日から
時間が3倍に「感じられて」
時間が長くなった➡️「つまり得した気分」
になれます!



こちらは私たざわこの解説です⬇️

結論は【3枚目】のイラストです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


実は、

わたくしたざわこも、
2019年の10月から、今日まで、

めちゃくちゃ濃い1年を過ごしてきました。

(実感😭)

DVから逃げて自由な時間が
増えたんだから当たり前じゃん!

確かに。そうなんだけど、

でもさ、自由だと逆に

ダラダラ過ごしちゃったりしない?


ちなみに私のこの1年を振り替えると、

まさに、【SNSで挑戦しまくりの1年】


だったんですよ~😆

何に挑戦したんだっけ。

・イケハヤさんのTwitter100日チャレンジ

・noteでの執筆

・DV人生から救ってくれた本の著者にTwitterで声をかけて直接ご対面

・ゼロ秒思考に感動してセミナー受ける

・Instagramにイラスト日記載せる

・スタエフのスタート


などなど。

一緒に逃げたアラサーの娘も、

【今までで一番濃い1年だった】📒

って、まさかの同じコメントwww

嬉しいね😃🎶

やっぱり悲しい思いをさせた【負い目】があってさ。

過去は変えられないけど、これからの母の背中を

見てもらいたいのよね。

なんて格好つけてるけど、ほんとに逞しく育った娘に助けられてます。


ここまで読んで下さった方ありがとうございました‼️


まだまだ役立つ動画など、

私たざわこ独自の目線でご紹介致します💕

よろしかったら、あなたのまわりの大事な方にも

シェアして頂けるとHappyです💕



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく